プチダイエット

最近プチダイエットを始めたんだ♪

どんなダイエットをしてるかっていうと・・・・
ベジーデル酵素液っていうカンタンプチ断食ダイエット★
液体状のもので黒砂糖みたいな感じでおいしく飲めちゃうんだ♪

最初は半信半疑だったけど実際やってみたらなんとベジーデルでダイエット効果が!!!

初めて飲み初めてから2日くらいで便秘がちだったのに
便秘がしにくくなったの♪
体の老廃物がスッと体内から洗浄された気分★

それでこのべジーデル酵素液は中に含まれている酵素の働きで、きれいになった内臓がどんどん活発化するんだって!!

それで便秘が解消されたんだろうなーって思う♪

それに中には栄養バランスのいい果物や野菜が106種類も含まれてて
ダイエットを始める前より栄養のバランスがよくなったのかお肌の
調子がすっごくいいんだ♪

さらにさらに!!
なんか友達とちょっとご飯食べに行った時になんか
食べ過ぎたなー;って日が少し続いちゃった日があったんだけど
なんか前より太りにくくなった気がする♪

なんで太りにくくなった気がするかって?
それは・・・
内臓の疲労が取れてデトックス効果が高まって体内の新陳代謝が活発になり、基礎代謝が上がって体内で脂肪を燃やす力が大きくなるからなんだって♪

最初は

べジーデルの効果
ってわからなかったけど飲み始めてみて
段々続けていくうちにどんな効果があるのかとか
いろいろ調べてたらなるほど!!って思わず納得しちゃった^^

いろんな事調べるのもいいけど実際体験してみないとわからないなって事がわかった
気がする★

これからも健康的にべジーテル酵素液でがんばって
ダイエットがんばります♪