どんなお正月でしたか?

お正月はみなさんどんなお正月でしたか?

私は大晦日おせち料理作ったよ!

お昼くらいから作りだして飾りつけが

終わった頃にはもう夕方!

おせちって初めて挑戦したけど

時間かかるし難しいね!

今年はもうすこしスムーズに
いろいろなおせちをつくれるように
なりたいな♪

お正月におせち料理とか
おもちとかいっぱい食べちゃった!!

やっぱり恐れていた事が起きてしまいました・・・・


体重が増えてスカートが入らなくなっちゃった;

体重戻すためにダイエットします♪

みんな考える事は同じみたいで
周りにいる子もダイエットするって子多いみたい★

それで口コミでべジーデルダイエット★

っていうダイエットがあるんだって★

これをしてみようかなと考え中です♪

いろいろネットとかでもみてたら
結構口コミでべジーデルダイエット

聞いてやった人いるみたいだし・・・・

がんばって挑戦します♪

口コミ べジーデル