GILFY 福袋 2013 予約ができる通販サイトはココです!

GILFY 福袋 2013 予約ができる通販サイトは、

1.fashion walker

2.girls shopping

3.モバコレFashion

4.渋谷109 公式通販

の4つですd(*⌒▽⌒*)b

予約日などの案内は、

これからだと思うので、

毎日、全部の通販を見て、情報が出ていないかをチェックしています。

情報がわかったら、すぐにブログに書くからね♪( ̄▽+ ̄*)

去年からGILFY 福袋情報のお知らせメールをしている人達にも、

情報がわかったら、すぐにメールしますからね♪( ̄▽+ ̄*)

このブログを初めて見てくれている人も、

空メールするだけで、GILFY 福袋情報のお知らせメールに登録できますからね( ^∇^)

ここから空メールできますよ⇒空メール




私は派手に色々な小物を付けて着飾るよりもシンプルに着こなすのが好きです。

シンプルな服ほど格好良くアレンジするのが大変ですが、シンプルに格好良く着こなせれば見栄えもとても良いし、自分だけのおしゃれを楽しむ事が出来ます。

シンプルな服と言えば“ナバーナ”です。

ナバーナのスタイルは重ね着です。

重ね着ってシンプルそうに見えて以外と難しいんですよね。

重ね着をする時はいつもレイヤーになっているセット商品を購入していましたが、ナバーナの店舗に言ってマネキンが着ているコーディネートを参考にしたり、店員さんが着ている服を参考にしたりして、自分だけの重ね着スタイルを完成する事が出来ました、。

例えば、デニムのショートパンツにシンプルなTシャツを合わせたらあまり面白みがないファッションになってしまいますが、このトップをTシャツだけじゃなくて重ね着するとクールなショートパンツスタイルが完成出来ます。

今年の初めに購入した福袋の中にはミリタリージャケットを初め、デニムのジャケット、ボーダーのロングTシャツ、カットソー、ハーフコートなど盛りだくさん入っていて5000円だったので正月早々幸せな気分になれました。