GILFY 福袋 2013 予約は、まだ、どこからもはじまっていません!

GILFY 福袋 2013 予約は、もう売り切れたのかなって思っている人が多いと思いますけど、

まだ、どこの通販からもはじまっていませんから大丈夫ですよ。

これらの通販で、もうすぐしたら予約がはじまりますからね。

fashion walker

girls shopping

モバコレFashion

渋谷109 公式通販

予約日などの案内は、

これからだと思うので、

毎日、この通販を全部見て、情報が出ていないかをチェックしています。

情報がわかったら、すぐにブログに書くからね♪( ̄▽+ ̄*)

それと、GILFY 福袋情報お知らせメールも配信しているので、

GILFY 福袋情報お知らせメールを希望される方がいましたら、

お知らせメール登録まで、空メールするだけで登録できますからね。



SHIBUYA109 NETSHOPで福袋を購入する際の支払い方法は●クレジットカード●コンビニ(先払い)のどちらかのみとのこと。

代金引換でのご購入は出来ないそうです。

すでに2013年の新春福袋の予約販売も始まっていますが大好きなブランドの福袋の予約は完了しましたか?

ROSE FAN FANって女の子のキュートさをかもし出しながらセクシーさも魅せるカジュアルブランドなんですよね。

可愛くてキュートでセクシーなんてサイコーじゃないですか。

おまけにカジュアルに着こなせるのでデイリーにもバッチリ重宝しちゃいます。

SHIBUYA109 NETSHOPで販売されているクマ耳フード付きフェイクファーマフラーは個人的にもちょっと気になってます。

私というか娘に似合いそうって感じかな?。

福袋に入っているとなお嬉しいけどね〜。

ちょっと「MISONO」っぽい?