GILFY 福袋 2013 予約について12月29日の情報

GILFY 福袋 2013 予約について、

12月29日の情報ですが、

在庫がある通販サイトを見つけました!

fashion walker

girls shopping

au Brand Garden

モバコレFashion

渋谷109 公式通販…1/1(火)昼12時〜

です。

LOVE EXバーゲン
┗完売


毎日、この通販を全部見て、情報が出ていないかをチェックしています。

情報がわかったら、すぐにブログに書くからね♪( ̄▽+ ̄*)

それと、GILFY 福袋情報お知らせメールも配信しているので、

GILFY 福袋情報お知らせメールを希望される方がいましたら、

お知らせメール登録まで、空メールするだけで登録できますからね。



節約生活なんて面倒だと思っていたけど、一回始めてみると結構楽しくてハマるものです。

簡単に出来る節約を少しずつしていくことで、少しでもお金が貯まっていくと嬉しくなっていきます。

光熱費の節約は小さな事から出来るので是非試してみてください。

光熱費を節約するためにはまず使わないコンセントは抜いておく事から始めてみましょう。

使っていないコンセントをそのままにしておくだけでも微量の電力を消費している事をご存じでしたか?

たとえ少量の電力だとしてもそれが蓄積されて行くと、年間1万円以上を無駄に費やしている事になります。

“使ったらコンセントを抜く”を心がけておくと良いと思います。

照明器具を利用する際は3本ある内の2本を使うなどすると光熱費の節約に繋がります。

後は日中の晴れている日は太陽の恵みを利用して、電気は付けない事です。

晴れているのに電気を付けるのは本当に勿体ない事なので、自然の恵みを利用してみてください。

そしてお風呂場と洗面所の電気は両方付けず、どちらか一つを付けるようにしましょう。

私は薄暗い中でお風呂に浸かるとすごくリラックス出来るので、いつも洗面所の電気だけを付けてお風呂場の電気は消すようにしています。