GILFY 福袋 2013 予約について1月8日の情報

福袋の出品が多いと有名なオークションサイト「モバオク」は、中身ネタバレで、しかも安く買えるからいいですよ。


GILFY 福袋 2013 予約について、

1月8日の情報ですが、

在庫がある通販サイトを見つけました!

渋谷109 公式通販…在庫あり

fashion walker…再入荷待ち

girls shopping…再入荷待ち

au Brand Garden…再入荷待ち

モバコレFashion…再入荷待ち


です。

LOVE EXバーゲン
┗完売

Stylife
┗完売


毎日、この通販を全部見て、情報が出ていないかをチェックしています。

情報がわかったら、すぐにブログに書くからね♪( ̄▽+ ̄*)

それと、GILFY 福袋情報お知らせメールも配信しているので、

GILFY 福袋情報お知らせメールを希望される方がいましたら、

お知らせメール登録まで、空メールするだけで登録できますからね。



長寿の里の「ぼんたんくれんじんぐオイル」は、鹿児島県のぼんたんの成分が配合されたクレンジングオイルです。

ぼんたんって美容成分が含まれているんですね。

「ぼんたんくれんじんぐオイル」にはなんと美容成分が85.7%も入っていて毛穴から皮脂やメイクを浮かせて綺麗に落とし、素肌を健康な素肌へと導いてくれるんだって。

長寿の里といえば洗顔石鹸「つかってみんしゃいよか石けん」が大人気ですものね。

「ぼんたんくれんじんぐオイル」で化粧を落として「よか石けん」で洗顔すれば美肌は間違いなしですね。

「ぼんたんくれんじんぐオイル」ってぼんたんから貴重な成分を抽出し、配合されているそうですがとてもフレッシュな香りがしてその香りに包まれながら優しくクレンジングが出来るらしいよ。

ぼんたんの香りなのかな?柑橘系の香りなのかな?

やっぱりクレンジングも香りが大切だよね。